令和8年4月1日、上浦幌中央小学校と上浦幌中学校が統合し、上浦幌学園が開校しました。
本日6月25日(木)、前期課程の遠足を実施しています。今年度の行先は釧路市。
安全に気を付けながら楽しく活動しています。