7/23/2024

1学期終業式・ライオンズクラブ記念品贈呈式

 


 7月22日(月)、72日間の1学期が終了しました。終業式の前に、生徒会企画(夏休み前集会)があり、射的と型抜きで楽しい時間を過ごしました。その後、浦幌町ライオンズクラブ60周年記念品贈呈式が行われ、大変高価なポータブル蓄電池とソーラーパネルをいただきました。防災時やテレワーク、外で電源がないときに大活躍します。ライオンズクラブの皆様には大変感謝です。
 表彰伝達式と全道壮行会も行われ、陸上部2名が函館市で行われる全道大会へ出場します。抱負を述べてもらいました。校長先生からは「夏休みは時間管理と自分管理~自分で自分にチャイムを鳴らそう~」とお話をいただきました。30日間の夏休み、充実したものにしてください。